よしけん

https://estar.jp/novels/25987907/viewer?page=1 平安時代をベースにしたSFファンタジー復讐劇。 不定期連載中。 と、いう事で、今回も何とか更新することができました。 いやぁ、よかったよかった。どうつなげればいいか、わからないエピソードになりかけましたから。 さぁ、今回のエピソードを一言で言うと… 「やるだけやってみよう」 …なんだこれ。でも、これしか思いつきませんでした。何をやるのか。それは読んでからのお楽しみ。 さて、今から用事…レクリエーション活動があるので、この辺で。 では、今回も( `・∀・´)ノヨロシク
10件

この投稿に対するコメントはありません