高樹ゆま

それにしても! ファン登録してくださった方が登場しまして、本当にうれしいですね。 いつ完結するのか、どんな山場で最後どういう展開に持って行くのか。 今、色んな伏線をあーしよう、こうしよう、と、脳内は大変な事になってます。 PCで書いているので、1ページの文字数が結構長いのではないかな、と、気になってきているのですが、読まれている方は気にならないかな・・・? それと、作品の根底にあるのが 「えんまゆ、ガンバレ」 これですね。 前も書きましたが、えんまゆは、そのまんまではないですが、かなり25歳当時の私がモデルです。 IT系に進みたいと思っている学生さんが、読んでくださる事があれば、 「ぜひとも、色んなイベントに積極的に参加すべし!」 と、言いたいですねー。 今、上の世代になって、ただ「やる気だけは満ちあふれている学生(特に女子)」だっただけで、随分色んな先輩方に支援していただいたし、ほんとうに当時恵まれていたな、かわいがっていただいて、幸せだったなぁ、と思うばかりなんですもん。 さて、お腹すいた・・・。 ご飯食べますーー!

この投稿に対するコメントはありません