悠里

皆さま、こんにちは♡ 「恋なんかじゃない」に180,000こ🌟の通知を頂きました♡ 980,321文字 592ページ 更新再開して、今日はBL3位でした✨ いつもいつも、ありがとうございます。 100万字まであと20万文字。1000~2000文字で書いたらあと100~200ページ? 行けるかなあ? と思いながらも、ここ迄来たら行きたい😂 そこまで読者の皆様がお付き合い 下さるといいなぁ♡ とね……いいなあとか軽く書いたけど、200ページなら来年夏とか…? 遠い―よーとは思っています😂 そういえば、αの恋なんかじゃない、BL大賞で読者様増えて、ブクマ4000を超えたんです♡ エブが8500で。他も足すと13000超え。考えると投稿するのに緊張するので考えないようにして書いてます……😅 まあブクマされてる方が皆さん読んでるとは思ってはいないんですが。というか、そう思って、ちょっと落ち着こうとしてる節があります…💦 でもとにかく、18万スター♡ とっても嬉しいので♡ 今書いてる今日の玲央と優月は、とっても可愛くイチャイチャさせようと思っているんですが、お風呂なので…玲央が言うこと聞かなかったら、可愛くはないかもしれません(笑)(*´∀`*)アハハ。 昨日ですね、「テキストライブ」というものをしたんです。絵描きさんが絵をかくのをリアルタイムで公開するみたいな感じで、私が作ったお部屋で文字を打つのを、見て頂くみたいな。昨日は、「初恋よりも」の更新分をなんとなく考えてて、それをその場で打っていって、その後推敲・書き足して、今日更新しました♡ 音声無し、チャットするしないはお任せしました♡ 今後Twitterで予告したりしますので、良かったら、profileからTwitterをフォロー頂けたらと思います♡ 昨日は更新分でしたが、今後は、来た方にお題を出してもらってその場で書いてくとかも、練習してみしたいな~と思ってます♡ 良かったらぜひ♡♡ 今週急に冷えてきたような…💦 色々はやっていますし、暖かくして、水分取って、栄養取って、睡眠とって、ご自愛くださいませね(^^♡♡
59件

この投稿に対するコメントはありません