森の子りす

狗夜凛さん、こんにちは! りすです! 子りすです! 初めましてが遅くなっちゃいましたー! 本当にごめんなさい💦💦 いま休み休みだったんですね、そんななかにコメントありがとうございました! 「末端のぷらいど」は、あれなんですかね、すごかったです! いつもは1分2分のものを読むんですが、吸い込まれるようにとはこのことで、こういったらあれですが他者様にひかれず去ろうとしたら、、、のようなときでした。 開いたらもう止まらなくて、声だしてツッコミながら自分の毛とか確認しながら読んだし、読んだあとも頭の中に残るし、すっごく楽しめました! 「旅情ミステリー」にしても、うわ~ってなっちゃって、読みたいのにー!観たいのにー!って大変でしたよ(笑) どこかで観れたらいいな~ ( *´艸`) それからフォローありがとうございまっす。 こちらからも送りますので、これからもよろしくお願いいたしますです。 気持ち、、、上向きにするのって、私難しいから、難しいがゆえに下向きにならないようしてます。 楽観的だってよく言われてるけど、そんなに楽観的でもないんだよなぁ~と思いつつも、嫌な気持ちは蹴散らしてます(笑) 狗夜さんに素敵な声かけできたらなって思っても、上手い言葉になりませんが、なんとなく。 人が言うほどちゃんと出来てもないし、めっちゃ無理もしてまっせ!なんで分かってくんないかなー!と思うことはしばしば。 で、なんとなく。 狗夜さんが、そんな状態で苦しんだり悲しんだりしてたのかなぁと思っちゃいましたので、程度は違えど私も沈むことあります!狗夜さんも沈むことあります!でも、上がります!下ばかりじゃないです!のようなことを伝えたかったです。 文章上手くないし、励ましも上手くないので不快にさせていたらごめんなさい💦 声かけをしたいって思ってもそれって自分勝手でもありましたね。 それに、こんなに長くもかいちゃって!! また、お邪魔しますっ! えっと、沈んだら浮くものだから、ゆっくりまいりましょーねっっ! ありがとうございました❗️
1件・2件
森の子りすさま、ありがとうございます✨💕 精いっぱいに言葉を紡いでくださり、とても励まされました。 沈んだら浮くもの。大事なお言葉いただきました。 つい下を見てしまいがちですが、目線を上げてがんばりたいと思います。 不快になるなんてとんでもない! 今、胸の中に優しい風が吹いている感じです。 心のこもったメッセージをいただけて、なんだか勇気が湧いてきました。 まだ不安定なところはありますが、がんばりますので、応援していただけるように元気出していきますね。 それでは、良い一日になりますように✨ あったかいお言葉の数々、ありがとうございました。 素敵な時間をお過ごしくださいね💕
1件
わぁー、良かったですっ。 私も沈みますし、もしそうなったら、それも丸ごと楽しんじゃいましょうねっ! あのあの、決していい加減ではないのですからね!!
1件

/1ページ

2件