美縁

今日は帰って来るかも そんな儚いばかみたいな期待をする。 色気を出しつつ、控えめな服を選び お気に入りのボディクリームを塗り ボサボサの髪を櫛でとかし 滅多にしないスクラブをしたりして 寒くなってきたから冬用の部屋着も洗濯しとこうかな 飲み物少なくなってたな、買い足しとこうか あ、リンス詰め替えといた方が良いかな 約束もない未来の為に思考と身体が動く。 これが友人に「ダメ男製造機」と呼ばれる理由 これが彼に「重い」と思われる理由 リンスを詰め替えようとしてキリトリ線を切ったけれど、中身は全く流れてこなかった。 押しても押しても出てこず力を緩めると、つらつらとボトルに流れ落ち始めた。 一気に流し込もうとしたから駄目なのか 空気を入れて少しの余裕が無いと駄目なのか 恋愛にも「全力」は逆効果なのかもしれない でも私はリンスは入れられても、力の抜き方が分からない 知っていても行動にする勇気がない そして今日もまた「全て自分の為の行いだった」と思い込んで眠りにつく。

この投稿に対するコメントはありません