読みました~♪
いやー、つくづく可哀想な男ですな( ̄▽ ̄;) 読んでてまず感じたのはこれです💧 しかし残念ながらイーダ君のような可哀想な男ってリアルにもいるんですよ( ´-ω-) りおりお「昔の主がそうだったな( ̄▽ ̄;)」 それでも立派に立ち向かうイーダ君は強いと思いますよー✨ うちで言うとユイユイの男版と言ったとこかな? うちのりおりおも出してくれて嬉しかったです✨ さて…… ご都合主義は嫌との事でしたが、せめて利用停止解除してもらう事は出来たんじゃないでしょうか(*´・ω・)? それちょっとモヤモヤしました汗 まぁ状況が状況やからあんまり言われへんけど汗 最後の台詞のところですが、私今のところ他に書きたい作品があって出せる余裕ないんですよ汗 運動会もいつ終わるか分からないし😅 三月まで待てるなら、新しい執事として迎えても良いかなと思うんですけど、それでどうですか? それまでも出せたら脇役ですが出そうとも思ってます。 ミルキー「童話に出してあげたら良いんじゃない(*´・ω・)?」 明日香「あれ最後に書いてから大分経ってるよね( ̄▽ ̄;)」 そうしてもえぇんやけど、ネタがなぁ汗 それと途中途中「WNIに加えてほしい」アピールされてたのもちょっと気になりました。 気持ちは分かるしイーダも嫌いじゃないけど何度も言われたらイライラするし、あぁ言うのは一回だけにしてほしいです汗 キツイ事言いましたが次回も期待してますね♪
・1件
おはチイチイぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ありがとうございますありがとうございます(≧∀≦)これは勿論強制じゃないです💦そんなに気になったかな(・ω・`)? チイチイが書き体力作品の方優先で期待してますね♪ 書き終わった後もいい事で自分で書いてみてどう思ったか書こうとおもいます書いたら知らせるんで覗いてみてくださいねではでは♪
1件

/1ページ

1件