美縁

恋愛と性欲は別物だと理解しているつもりだ。 最中に愛の言葉を吐いてもホテルを出ると忘れる人 彼女と結婚すると言いつつも車で片道3時間半もかけて会いに来る人 私が泣いていようが生理中だろうが顔に傷を負っていようが関係なくする人 散々思い知っている筈なのに 盲目になっているだけだと分かっている筈なのに 相手が貴方だと期待したくなるのは まだ「好きな人」だからなんだろうね。 私がどれだけ好意を伝えても「有難う」しか言わない貴方が好き。 毎回哀しくなるけれど、それでも好き。 分からない事だらけの中で、これだけははっきりと言える。 「貴方を好きな私」が好きな訳じゃない。 だって、同じ言葉が返ってくる日を焦がれているから。
1件

この投稿に対するコメントはありません