猩々けむり

占いに行ってまいりました〜! 家の近所にある占いの館。そこのオーナー、シャーマンロン毛大先生(そこそこ有名な占い師)さんのレポをあげてます。 この人は色んな意味ですごかった笑 よろしければ是非! https://estar.jp/novels/25994171
15件・3件
最新話読みました〜~🌟🌟シャーマンロン毛先生マジモンすぎでは??🤔🤔🤔みもざさんに刺さる(わたしにも刺さった……)アドバイス素敵すぎりゅぜ✨✨✨やっぱ書きたいもん書いて自分で自分の世界こねくり回してとびきり自惚れてくしかないんですよ❗❗❗わたしはみもざさんの世界観好きだからここから自惚れが生えてくるとかなり飛ぶのでは!?!って思ってますんで!!!
1件2件
わー!ありがとうございます✨✨ シャーマンロン毛先生、マジ神でしたよね!物書きには共通して言えることだと思ったので、目から鱗でした(^ω^) 世界観が好きと言ってくださって嬉しい😭😭これからは好きなものを好きなように書いていこうと思います♡♡

/1ページ

1件