西 東

じわりと染み渡る。
世代を超えて受け継がれて行く約束が温かく、派手なドラマもないけれど一歩ずつ着実に進んでいると分かる物語です。 一見すると小さな約束ですが、叶えて行くには誠実さがないと難しいものですよね。 多様性が認められ少数派の人の言葉にも耳を傾ける様になって来た昨今ですが、簡単な方、単純に思い浮かびやすい男女の関係とは違う絆の在り方が一貫して書かれていて好感が持てます。 お互いに理解をしてくれる良い相手を得たのは、一つの約束を守る誠実さがあったからでしょうね。 静かに心が満たされて行く様な物語でした。
1件・2件
西さん、レビューありがとうございます♪ 恋愛ではない男女を書こうとしての仕上がりとなりました♪ 男女というだけで恋愛を想像しがちですが、誰でも恋愛対象になりえない異性っているはずです。 人生の戦友みたいになりながら約束を叶えるために躍起になるのいいですよね♪ 大きなドラマはないけど、姉弟のような存在がいたからこの二人は幸せだったはずです♪ 静かに満たされていくとは嬉しい言葉ですね♪ きっと清香と健太も喜んでます♪ いつも感謝です♪
1件1件
浅果好宗さんへ 今晩は。 珍しいテーマではあるなと思いました。 ドラマチックにしたいなら恋愛を絡めた方が書きやすいでしょうからね。 現実でも男女間の友情は、有るか無いかで意見は別れますし。戦友の如く互いに叱咤激励できる関係も良いですね。 コメント有り難うございました。
1件

/1ページ

1件