蒼乃 月

「クールな上司の裏の顔は、溺愛彼氏!?」 https://estar.jp/novels/25982623 本日、完結となります。長らくお付き合いをいただき、本当にありがとうございました。 余力があれば、番外編などもお送りできたらと思っています。本編は一旦完結にして、また番外編の掲載があれば連載に戻させていただきますね。 矢代チーフと美都ちゃんの二人をご愛読いただいて、心から感謝しています🙇‍♀💕
38件・4件
お疲れさまでした。静かな心地良い空気に包まれたラストで、幸せな気分になりました。2人の今後の番外編を楽しみにしています♪
1件1件
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。番外編upできるようなら、またぜひ読みにいらしてくださいませですね(^^)
1件
蒼乃月様。こんばんは😃🌃 浮上されたのですね👌嬉しく思います。暫くはご無理なさらず。作品、また楽しみにしています☘️
1件1件
こんばんわ。お返事遅くなりました。 お気づかいをいただき、ありがとうございます(^^)はい、今後ともどうぞよろしくお願いしますね🍀
1件

/1ページ

2件