大藤あいみ

恋愛遍歴(セレナーデ)が大学編になるよ (˙◁˙ )パァ 急にペースが落ちたのは、師走だからです。 駆けずり回っています。 12月だけ時間の進み方おかしくない? 少しだけペコメ返しとやらを……。 水鳥さんが『大切だから誠実でいたくて……』書いてくれました。 当時の私は、きっと誠実でいたかったのだと思います。でも、誰よりも不誠実だったのだろうな、と思いました。しょんぼり沈殿丸(古) CKさんの『吉野がいいよ!』には禿同。 過去に戻れて言えるなら、私も一緒に『吉野がいいよ』コールをしたいですwww これからまだまだ恋していくんだけど、学生中はナツの夏を書こうと思ったきっかけのイギリス留学があるのだが…カイのモデルになった子との事を書くかどうかどうしようか…… これからもゆっくり御付き合いくださいm(_ _)m
4件・4件
カイのモデルになった男子との話は私が正座して待っています!!!!!
1件1件
えー🥲ありがとうございます 嬉しみ……
1件
おお…リアルなナツの夏ですね…‼︎ 私も正座して待たせていただきます!!!!
1件1件
改稿前の方にだいたい書いてしまったのですが🤔 でもやっぱ 海外ならではのキュンエピはあるので書いてみます! 正座してくれた人が2人もいるし🤭
1件

/1ページ

2件