雪村こはる

【恋愛腐適合者コミカライズのお知らせ】 皆様こんにちは 雪村こはるです。 情報解禁もなりましたので、お知らせさせていただきます! 明日の12月10日 10時より漫画BANG!様より『恋愛腐適合者』コミックが配信されます! レーベル:Amazia様 漫画家:二河もにか先生 https://twitter.com/2comonica?s=21&t=Cg_ZQ1Hd0pbwhAIrEDMfjA 配信サイト:漫画BANG!様 https://manga-bang.com/ とっても可愛くて素敵な絵を描いてくださる漫画家様です! 私もいつもワクワクしながら原稿を確認させていただいています! 恋愛腐適合者のコミカライズを望んでくださる声もありましたので、お伝えできず心苦しかったですが、本日情報解禁となり私も嬉しい気持ちでいっぱいです☺️ 明日配信後、改めてお知らせさせていただきます! 楽しんでいただけますと嬉しいです(*^^*)
122件・3件
わー✨✨恋愛腐適合者もコミカライズおめでとうございます👏👏👏 この作品も大好きだから嬉しい😆 昴と保がどんな感じになるのかしら…😍もちろん詩ちゃんも楽しみよ😂 明日楽しみにしてます🎶
1件2件
昴も保もとんでもなくイケメンですよ🤭 作品を好きだと言っていただけてとっても嬉しいです♡ またコミカライズ記念SSを本編にアップしていきますね☺️
1件

/1ページ

1件