紗綾

まりちゃん、エッセイにペコメありがとー☺️ 修学旅行楽しかったみたいだよ。 お土産たくさん買ってきてくれてた! 東京ばななとかね。 そうなんです!特別授業してくれてた『須賀っち』こと須賀先生の正体は、フィリップでした。 フィリップなにやってるのかと思ってたけど、いつの間にか高校教師になってた😃 大人になってもオンとオフを切り替えてるみたいだね← なかなか進まないけど、また続き書くね😆
1件・3件
紗綾ちゃん、びーえるエッセイ(←)の更新ありがとう💕 マノの彼女が誰なのか気になりすぎて夜しか眠れないわ!!← そしてゴメン!!前回のペコメのお返事に返信したつもりができてなかった😱 高校教師になったフィリップについて熱く語ったつもりだったのに😭 フィリップが出演してるということは、そのうちジョ~も出てくるのかしら💕田中マノの恋の行方と同時進行でワクワク楽しみにしてるね💓💓 私も東京ばなな食べたい🤤旦那出張で東京行かんかな🚄← 次の更新も楽しみに待ってるね🥰 今年もよろしくお願いします🙌✨
1件2件
まりちゃん、コメントありがとう~✌️ ペコメもたくさん嬉しかった🎵 コメ返ね、私もやらかしてるから大丈夫よ。 あれ上手くいかないのなんでなのか私も分かんなくて。 いつもちゃんとできたか確認したくてもそれも出来なくて←ポンコツww すぐにでも続きを書きたいんだけどね。 近況なくて更新だけで書いたりもするかもなぁ? まりちゃんを寝不足にさせちゃうかと思いきや、夜はしっかり快眠とな😆 私も10時からのドラマは観ながら舟漕いで見逃してる場面があって困るww ではまた近々、ゲリラ更新で←
1件

/1ページ

1件