まよ

いやー 大変だねえ(゚゚ ) でもたぶん何があっても A子とC美は親友やめない と思うから。 A子とB介が仲直りする… ってのも無理か; どっちも結構気強いもんね⚡ となると 瑠璃は全部全部 何か言われても流すしか ないわけだな…(><) まぁあんまり深く考えても しょーがないことは しょーがない! 愚痴ならいつでも聞くから 軽ーくってわけにもいかない かもだけど 適当に仲良くしてれば よいと思う(o・ ・o) …なーんて うちが首つっこむとこじゃ なかったし こんな簡単に言われたら ムカつくでしょ、ごめん. 何が言いたかったかと言うと 愚痴を聞きますよ ってことですね(笑) 長々すんませんでしたー!
・5件

この投稿に対するコメントはありません