妙華(夢螢)

こんばんはm(_ _)m🥰 ペコメのお礼遅くなりすみません😓 3日の日に主人が倒れていて 救急車で県立病院に入院 大動脈解離、多発性脳梗塞に肺炎を併発 危篤状態になっています。 銀行の主人名義の通帳が凍結されるそうで 銀行に相談し私の口座に移行の手続きしたり 精神的にオロオロしながら日々過ごしています。 東京の娘も4日から帰省しています。 無事に回復して欲しいですが 大変厳しいとのことでした。 今年も残り僅かになりました。 お身体大事におすごしくださいね。☘️🥀
・1件
えぇっ、それは大変ですね! なんとお慰めしたらよいのか… どうなってしまうのかご不安でしょうが、いつも救われるようなお言葉をかけて下さる夢華様ですから、ご自身にも救いとなるような事があるかと思います。 善人には善果を、心よりお祈り申し上げます。 大変な時こそ、どうぞご自愛下さいませ。
1件

/1ページ

1件