OKA

皆さまご無沙汰しております。 OKAでございます。 母の49日の法要も無事に終わりほっとした束の間 今度は自分の身体に不調が現れてしまいました。 3〜4ヶ月前から眼の違和感を感じていたのですが 母が入院した事で自分の眼の不調のことも 忘れて色々と動いていました。 母が亡くなり、49日が過ぎたつい先日 右眼が絶不調になり、急遽近所の眼科に行ったところ 眼圧が70を超えていたようで(通常は10〜21位) 病院の先生も驚いていました。 すぐに日赤病院を紹介されて緊急手術となってしまいました。 現在は正常に戻っていますが、来週には 左眼も手術の予定です。 右眼の手術の時はビビりまくりのOKAでした。 今度は左目‼️あの怖さと痛さをまた体験するのか‼️ 勘弁して!という気持ちですが、、、 こればかりはしょうがない。。。。。。 診断は緑内障だそうです。 (皆様もお気を付けてくださいね) これからは少し治療に専念したいと思います。 よって、もう少し良くなるまで(どれくらいかかるか わかりませんが、、、) エブの方ももう暫くお休みします。 頭の中では、いろいろなストーリーも浮かんで いるのですが、なにぶんにも眼の方が、、、。 治療に専念して早く此処に戻ってきたいと思います。 それでは皆さま、OKAが此処に戻れる その日まで、、、、。
18件・6件
ご無沙汰しています。 左目も手術なのですね。 無理なさらずゆっくり治療に専念されてくださいね✨😊 いのちの休養だと思って… お大事に💕😉
1件
お大事になさって下さいね🤗 うちも、お兄ちゃんの一周忌済んだ 所です。私は兄が亡くなり9ヶ月経って 転勤になり3日で適応障害になり、休職しています。
1件
お久しぶりです! 眼を手術していたのですね💦 OKAさんの作品が恋しいですが、今はしっかり治療に専念されてくださいね。いつでも待っていますよ😊 お大事にしてください💓
1件
OKAさん、お疲れ様です。 ご母堂様の四十九日、そしてご自身のオペ💦 緑内障、辛いですね😭 無理なさらず、ゆっくり身体を労ってくださいね。 元気になられるのをずっと待っています😊 返信は不要です😊
1件
OKA様、こんばんは。 夜分遅くに失礼します。 ご無沙汰しております…。 はぐれ鳥のように遅いコメントにて申し訳ありません。 手術、無事成功しましたでしょうか? 大変でしたね…。お大事になさってください。 (小説を含む、視覚に依る表現を旨とする作家は、視力が弱ると、少なくとも自分一人では何もできません。 斯くいう私も、この夏から秋に掛けてものすごく視力が落ち、現在、視覚改善サプリのお世話になっております。 有能な代筆アシスタントを育てることができた曲亭馬琴は、その点においてはすごく幸せだったんだな…と、しみじみ思います) 本当に、養生なさってくださいませ。 とりあえず、降誕節、及び新年が
1件
先程の分の追伸です。 多分、現在、文字を入力するのも、校閲・修正もご大儀と拝察いたしますので、お返事はどうぞ御無用に申し上げます。 重ねてになりますが、どうぞ充分にご養生くださいますように。
1件

/1ページ

6件