すごくお久しぶりになってしまいました。  ふじわらひかりです。  いつの間にか『ダブル・レインボー』のスターも1500に届き、コツコツ書いていたらいいこともあるんだなあと、思っております。ホント、皆様のおかげですね。感謝感謝です。  賢ちゃんも、だいぶ大人らしくなってきましたねえ。  『過激表現』のところにポチッとした割に、ソフトタッチでのんびり進めてしまい、どうなるかと思っていたのですが、この前やっとエッチシーンまでたどり着きました。なんでエッチシーンでホッとしてるんだろ、私……。  さて、W杯も佳境ですね。今となっては大変申し訳ない話ですが、今回はあまり期待していなかった分、盛り上がりがすごくてビックリです。  何より自分の中で一番うれしかったのは、リアルキャプテン翼のような世界が見えたことです。ドイツやスペインに勝ったんですよ。「ボールはまだ生きている」がリアルで見えたんですよ。  泣きそう。はあああ(深いため息)。生きていてよかったと思いました。  なにはともあれ12月も半ばです。私のリアルの仕事も忙しくなってきましたが、頑張って書きますので、よろしかったらお付き合いくださいませ。             ふじわらひかり 拝
7件

この投稿に対するコメントはありません