佐藤うさぎ

みなさん、こんばんは。佐藤うさぎです。 本日〆切の妄コン作品、無事に完結しました。 https://estar.jp/novels/26047200 今回初めてミステリーに投入してみたのですが、PV数がめちゃ少ないのにランキングはすぐ上位に(12位)!そしてなかなか落ちない(まだ二桁キープ)! でも完結しても全然、読まれない!(笑)読み専さんがいらっしゃらない、たぶん今までで一番(笑笑)! いつも入れているファンタジーや恋愛と勝手がちがっていて、興味深かったです。 短いのでもしお時間があったらぜひ。「なんだよ、こんなラストだと思わなかった~!」と言って頂けたら今回は成功だなと(勝手に)思ってます♪ 毎日読んで下さった方々、ありがとうございました★(*^O^*)★ それから先日『Love letter』が200個目のスターを獲得しました。こちらもありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26029168 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26029168?star=200 この作品は特に、完結後はけっこうPV数が数日はね上がっていたんですよね。恋愛ジャンルやはり強し。ランキングは全然上がらないけど(苦笑)。 とにかく今回は久々に妄コンに参加して、お知り合いの方達の作品もけっこう読ませて頂き、すごく楽しかったですー!ありがとうございました! それでは次は「小説レシピ」(火曜夜更新)で(^^)/~~~。
9件・2件
200個🌟 おめでとう🎁🎂🎉ございます💐🥺
1件1件
瑠璃さま Love letterの200キリ番押して下さったの、瑠璃さんなんですよー(*^O^*) ありがとうございました! しかし何度見てもマカロンKさんの表紙が美麗で、お借りできてほんと良かったです。 ていうかマカロンさん、イラスト集出されたり川崎チネチッタの展示スペースに巨大絵を出品されたり、なんだかもうプロ!なのにエブにいらして、気さくに対応下さったりしてて。 ホント、エブリスタってすごい人がたくさんいて、貴重な場所だなぁ~と思います。←はっ、マカロンさんの話ばっかりしてる(笑)。 瑠璃さんの向日葵も順調にスター伸ばされてて、おめでとうございます☆ あのお話、好きなので私も嬉しいで
1件

/1ページ

1件