おはようございます。 鳴上鳴さん https://estar.jp/users/137817582から ハナさんhttps://estar.jp/users/217790930へのハピバイラストの中に、私もちょこんと登場! https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=580 イラストが描けないもので、こういう時に何もお祝いできず、悔しい思いをしておりましたもので、私も仲間に入れていただいてとっても嬉しいです! 嬉しいので、今日から3日間、倫子さんをお休みして翡翠姫をちょこっと更新させていただきます。 鳴さん、読んでくださいね~♪ いやぁ、実は今コロナに感染中で、動けないんですわ。 おかげさまで昨日から熱も下がり元気になったのですが、のどの痛みと鼻詰まりがどうしても治らんという(--; まぁ、そんな中でできることと言ったら執筆しかなく、翡翠姫の続きをせっせと書いていたのです。 そんなところへかわいいイラストが届いたもので、テンション上がりました。 本当にありがとうございました。
16件

この投稿はコメントを受け付けていません