夢ふわり

素敵✨
素敵なカップルの花手水ですね(*^^*) mashiroさんがいつも花手水の写真、 楽しみに見ています😄 私は花手水がある神社などへ行けませんので😅 この前、自宅で花手水をアレンジ出来ないかと思ってダイソーなどで、造花ですが花を集めて手づくりしてみました。生花はもったいないので😅 でも、本物の花手水には勝てませんが、家の中に飾ってる分には良いかなぁと思って😄 次は季節の花手水 アレンジしてみようかと思ってます😄
1件・2件
夢さん こんにちは。 コメントをありがとうございます😊 夢さんの花手水のお写真拝見しました。 淡い色のお花が清楚で可愛らしく素敵でした。 造花を使われるのもいいアイデアですね。 コロナをきっかけに花手水が広がる前から 折れてしまった花などを水を入れた器に 浮かべて飾られているのは見かけましたし せっかく咲いた花を最後まで愛でるのは 素敵なことだなと思います💕 私も春になったら育てている花を摘んで 器に浮かべようかなと思っています😊
1件1件
折れてしまったお花なら無駄にならず いいかもしれませんね💡 私も今度やってみます😊 mashiroさんの花手水も 楽しみにしてますね\(^o^)/
1件

/1ページ

1件