宝月なごみ

こんにちは。さ、寒いですね…。 こんな寒いのに、我が家ではリビングのエアコンが壊れてコタツと電気ストーブ生活です。来週新しいのが付く予定ですが…寒い…。 さてさて、昨日プロローグみ公開しておりました 『秘書時々、彼専属メイド~堅物社長は結婚生活に萌えを所望する~』 本日より本文の更新を始めました^^ 終始楽しく読めるラブコメになればいいなと思いつつ、大したプロットもないので好き勝手書き散らかしたいと思います! よろしければお付き合いくださいませ♪
36件・4件
楽しみです💕
1件1件
せいともさんこんにちは♡ ありがとうございます! 楽しんで頂けるように頑張ります💪
1件
なごみさんの好き勝手なラブコメ💕 楽しみです〜🎵✨
1件1件
そらさん、こんにちは! コメント嬉しいです♡ 久々に新作の連載なので気合入ってます! よろしければお付き合いください♪
1件

/1ページ

2件