夏月 海桜

こんばんは。 少し早めに年末のご挨拶です。 このつぶやきをもって、今年は終了! ということはありません。あと2回くらいは、作品を更新する予定です。 9月半ばに臨時のPTA総会が決定し、その日程調整等でバタバタしていた(副会長なので)後 10月に実父が大腿骨骨折→入院・手術。11月退院 一安心した直後に、家族が体調を崩して病院へ連れて行って……を何度(多分4.5回くらい?)か繰り返して、皆の体調が落ち着いたなぁ……と思った矢先に 夏月自身です。 いや、今朝、身体中にじんましん…… 腕も足もお腹もじんましん…… 嘘やん と思ったのですがホント。痒くて仕方なくて 仕事終わりに病院行って塗り薬と飲み薬をもらつてきました。 なんだろう、ずっとバタバタしていたから、疲れが出たのかな。 そんなわけで、更新はしますが、いつ、とも、何の作品を、とも、言えません。 さっさとじんましんが治ればいいんですけど、何とも言えないので、気長にお待ち頂ければ幸いです。 今年も一年、お世話になりました。 首を長くしながら作品更新をお待ち下さる読み手の皆様には感謝です。 まだまだコロナ禍の終息は見えず。インフルエンザも流行しています。 寒くなりましたので、お身体をご自愛ください。 また、来年もよろしくお願いします。 よいお年を。
6件

この投稿に対するコメントはありません