びぃ

りおさんお久しぶりです! なかなか元気が出なくてずっとエブリスタから離れてしまってたんですけど、色々とかたがつきそうになってきて落ち着いてきたので帰ってきましたー。 そしたらりおさんから3月にメンションもらってたんですね(;o;) 全然気づいてなくてごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 全部はまだ読めてないんですけど、ここ最近の分を読ませてもらいました。 めんこたんは変わらず可愛いし、でも明らかに大きくなってる…! りおさんもお元気そうでよかったです。 こちらも相変わらずめんこたんもメロメロになっちゃう美人さんなんですね(//∇//) けつさんもお元気ですか? 飲み会多そうで、今少し落ち着いたとはいえ北海道感染爆発してるのに、相変わらずな感じですね… 毎日日常生活は滞りなく過ごしていて、でも他のことをする元気はなくて、やっと少し気持ちに余裕が出てきたと思ったらまさかこんなに時間が経ってたなんて。 自分でもびっくりです。 またこれからりおさんとめんこたんの日常を覗き見させてください(*^^*)
・1件
ほ、本当にびぃしゃんだ(´;ω;`) ずっとびぃしゃんを忘れられず、何度もマイページまで行ったり、コメント残そうか悩んだりしてました(´;ω;`)ストーカーしちゃってごめんなさい💦 嬉しい…(TдT)♡ 戻ってきてくれただけで本当嬉しい♡ いつもびぃしゃんの温かいペコメに救われてたから… びぃさんみたいな温かい方には必ず素敵なことがたくさん待っています!私が保証しちゃいますっ! 本当にありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

/1ページ

1件