ももいちご

こんにちは🍓 昨日無事、完結することができました✨長々もだもだしすぎて、最後らへんは読んでくださってる方ほんまにまだおるんかな?なんて心配になりながら書いていましたが、昨日最後のページにいただけたたくさんのコメントに、ほんとに泣いてしまいました。 16時が楽しみだった、なんて、たくさんの方が書いてくださって。私はずっとこれでいいんかな、なんて悩んだりもしていたので、めっちゃ泣いてしまいました。 読んで良かったと思っていただける作品を書きたいといつも思っていたので、少しでもそんな作品になっていたなら、こんな嬉しいことはないです。 これから、何しようかな、と考えています。 メインはエブにして、別サイトにも投稿してみたいし、2年以上書いてないジャンルも再開してみようかな、と思っていたり、また毛色の違うオメガバも書いてみようかなと思っていたり。オメガバ以外も折れずに書いていきたいし。 1年以上晴瑠くんや碧惟のことばかり考えていたから、気持ちが落ち着いたら番外編も書いていきたいと思います。 読んでいただけて、好きだと言っていただけて、ほんとに書いて良かった!!✨ 本当に本当に、ありがとうございました🙂✨✨ 近々またお会いしましょう❤️❤️ https://estar.jp/novels/25823119
44件・2件
長い間お疲れ様でした。素敵なお話ありがとうございます。私も毎日16時楽しみにしていて、ご都合で更新がない日はガッカリしていました。 番外編でもいいので、直緒くんとカナタくんのお話、ぜひお願いします。
1件1件
MKKさん、長い長いお話に最後までお付き合いくださり、いつも温かな応援をくださり、ありがとうございました😳 楽しみにしていた、という言葉が何よりの宝物になりました✨ 直緒と奏多くん、しばしお待ちくださいね🥰バースどうしようかな、から悩んでますw
1件

/1ページ

1件