こんにちは、キャレット・バックスラッシュさん(旧・逆井さん)! 千鳥 歩と申します。 ③巻本棚と、スター1番のり!ありがとうございます😆❣️ あの、表紙の剣士、気に入っていただけましたか? それとも「独裁者」という響きのほうかな。 ②巻のイラストの用意で、てんやわんやで、③巻はいろいろ準備不足のままスタートですが、 ③巻の完結まで、また1ヶ月はかかると思うので、それまでに扉絵も用意していこうかな、と思います。 ……あと、前々から申し訳なく思っていたことがありまして……。 キャレットさんの作品は好きなのですが、つぶやきの量が多くてタイムラインがどんどん流れていってしまい、ほかの情報を見逃してしまったことがありまして……そっとフォロー外しておりました😭すいません! でも『無敵の人』は、すごく先が読みたいです。共感する所も多くて(特に小説関連と毒親( ^ω^ )❣️ 『おまえの秘密を知っている』も、短いけどニヤリとしてしまいました😁 これからも作品を追わせていただきます! 『My knight』も拝読するつもりで本棚に入れているのですが、 自分の作品のことで、あっぷあっぷで、なかなかショートしか読めてない状況です。 自分の墓にいれる兵馬俑を、せっせと自分で作ってる始皇帝のような気分です。 閲覧数を含めたあらゆるこの世の悩ましさも、自分の夢想の中に埋没している時は、すべて忘れられます✨ そうしている時間が、一番ピースフルマインドでいられるので、交流は低浮上になりがにですが、 こんな私でよければ、これからも、よろしくお願いします! キャレットさんの作品も楽しみにしています!
1件

この投稿に対するコメントはありません