今日の積雪はいつもより多いです。  レースのカーテンで遮ったような光景です。  いつもなら一筋を一回で雪を押していけるのですが、今日は三回に分けないと重くて押せませんでした。  腕の付け根、ぐるりと痛いです。  近くでショベルカーというのでしょうか、車で雪をかいています。  あっという間に平になりました。  私は思わず「こっち、こっち」と手を上げそうになったのですが、それはダメですよねぇ。思いとどまりました。  残念です。  今も降り続いています。  私はもう、「少し細い雪だるま⛄」になりそうでした。  (^_^;)\(・_・) オイオイ(なに見栄張ってんの?)  何?  (^_^;)\(・_・) オイオイ(普通に「雪だるま」だけでいいじゃん。「少し細い」って付けなくても……)  まんまるを想像されると嫌だし。  (^_^;)\(・_・) オイオイ(誰もそこまで思ってないよ)  ということで、今日は疲れましたのでお休みなさい。  (-_-)zzz  
25件・34件
大変ですね。 お気をつけて😊
1件1件
 ありがとうございます。  また明日読みに行きますね。  o(^-^)oワクワクして。
1件
これからまだまだ雪の季節は続くから、栄養とって丸々雪だるまくらいになっておかないと倒れちゃうから!! 重機が使えれば一発よねぇ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠) お体無理させないよういたわってね!!
1件28件
 冬眠しそうです。(*´∀`*)。  食べると眠たくなるし。  今年も、もう一息です。  気をつけながらがんばります。  
1件
毎日の雪かき大変ですね! お疲れ様です! 町や市で手配しているショベルカーであれば、多少雪かきして貰ってもいいかもしれませんね。 私は前に住んでいた地域はひと冬に結構降って雪かきしましたが、今の場所は数回程度になりました。(^^; ママダンプ、パパダンプ大活躍していました。
1件2件
 五郎猫さん、コメントをいただいてありがとうございます。  ダンプの使用、少し慣れてきました。(*´∀`*)  応援しています。  また明日読みに行きますね。  o(^-^)oワクワクして。
1件

/1ページ

3件