今野 桂実

こんばんわ! 本日「死神の歌舞伎町」最新30話更新させていただきました! 更に先ほどスター700個達成させていただきました! 本編も本当に有難いのですが、プロローグとして書かせていただきました「飾り窓のアンネマリー」にも毎日スター下さっている読者様もいてくださって、本当に嬉しいです。 このプロローグ、本編のプロットを作っているときに思いつき、カフェでとりつかれたように2時間で書ききったものです。 普段の本編、1エピソード大体3時間はかかるので本当に怒涛のスピードで書けたのです。自然と湧いてきた話で、たまに自分で読み直しても手前味噌ですが良くできてるなあ~…なんて思ったり。 なので、気に入って下さっているかたがいるのは嬉しいです! では本編も引き続き宜しくお願いいたします! 本当に本当にいつも感謝しております。 皆様のおかげです! ………ながっ!!!!つぶやき…ながっ!
1件

この投稿に対するコメントはありません