門一

お久しぶりです。もうさすがに誰も覚えてないんじゃないでしょうか(笑) 門一です。いろいろありましてエブリスタでの小説の執筆は長らく止めておりましたが、執筆活動自体は辞めていたわけではなく、ボイスドラマの脚本とか落語とか書いて細々と活動はしていました。 でも、この2年間で一番の成果はスマブラがうまくなったことじゃないでしょうか(笑) 2年間更新していなかった【骸郷に煙るアロイコア】ですが、少しずつ、可能な速度でまた書いていきたいと思ってます。 そして、門一名義としての活動はこれをもって終わりにしたいと考えております。 とか言っちゃう人に限って辞めないんすけどね。 引退宣言は辞める辞める詐欺の始まりってね。 ですので、これからの更新は、門一へのケジメとしての執筆です。なんかロートルがエブリスタのはじっこでボソボソしてらぁみたいな気持ちで見届けていただけたらと存じます
8件・2件
門一さん、お久しぶりです。 岡田朔です。 最後の作品になるんですね。残念な気もしますが、楽しませていただこうと思います。
1件1件
お久しぶりです! 遅くなったどころではないのかもしれませんが、作品の書籍化並びに映像化、おめでとうございます🎉 あけていた期間に交流のあった方々の多くが書籍化していたり何かしらの賞を取っていたりと、時に置き去りにされてしまった感がすごいです。 もっとも、止まったのは僕の方なのですが(笑) 辞めるといっても決してネガティブな理由ではありません。 本来ならなにも告げず消えてしまっていたかもしれないところを、跡を濁さない程度に取り繕うと決心し直した具合です。 この名義とエブリスタを主戦場とするのは最後にする予定ですが、執筆自体は継続するつもりです。 なにとぞ、もう少しだけお付きあいいただ

/1ページ

1件