水鳥あお

こんにちは! 盗作疑惑って言うからナニゴト?!ってなりました。 シチュエーション被っちゃうのよくあると思います。 正直そういうシチュも表現もってもうどこかの作品には必ず使われているし、出尽くした感があって、全く新しいものを書くのはほぼ不可能だってどこかで読みました。 私も描きながら、ああー、これどこどこの誰々さんが今描いてるのともろ被りしてる〜💦ってよくあるし。 気になさるなら、ちょいちょい手直しすればいいとして、気持ち切り替えていきましょ♡
1件・2件
水鳥さん、ありがとうございます!🥰 ごめんごめん! 一瞬、大袈裟な勘違いをさせてしまいましたよね?!😱 ドラマ映像で見たので、表情とか仕種、感情含めて、自分の脳内に描いたのとモロ被りしちゃったように見えちゃったのよね…💦 でも、そうですよね~!こんなに作品が溢れ出る中、シチュエーション被りなんて、仕方ないてすよねー! そうそう、六花さんのコメントにも書いたんだけど、来年公開を目論んでる、過去作修正版、「幼馴染で家族同然で」みたいな設定で。 六花さんの『金灰姫』 あおさんの『目薬』(すっごい無茶な略し方、ゴメン!🙏) も、そんな設定だったから、ちょっと迷ってたけど、今回の皆さんの励ましのお
1件
目薬に爆笑しました🤣 新作楽しみにしてまする♡
1件

/1ページ

2件