みやおう

みなさま こんにちはー(^o^)/ 寒くなりましたね 最近お仕事がとても忙しくて、みなさんの作品にお邪魔できずにいます(>_<) コロナの影響で、1月末までこの多忙さは続くみたいなので、また落ち着いたらゆっくりと拝読させていただきたいと思います。 自分の小説も更新は暫く出来そうにありませんが、書くのを辞めたわけではないので、長い目でどうかよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) ではみなさま 早いですが どうかよいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱!
16件・3件
ε=(ノ・∀・)ツおお。早いなぁ! みやちゃん、身体壊さぬようにっ✨ d(`・∀・)b メリクリあ~んど はっぴ~にゅ~いやぁ~✨
1件2件
=͟͟͞͞(・=͟͟͞͞(・・=͟͟͞͞( ・・)=͟͟͞͞( ・・))サササッ 早いよー♡ 暖かい言葉ありがとー! 来年もよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)
1件

/1ページ

1件