ジュリエッタ

こんばんは! いつもありがとうございます 冬になってきたせいか、身体が眠いモードなのですが 元気にお過ごしでしょうか 年末であちこち混雑してますが、私の好きな場所は誰も来ないところみたいで 昨日、都内のミニシアターで一人きりでクリーチャークリエイターズの映画を見てきました! いやー、マンガの場面に出てくるみたいに貸切でした 私だけが上映作品を見てた笑 ギレルモ監督とか知る人にはああ!ってなるハリウッドの怪物を作る超有名人がいっぱい出てインタビューに答えてくれる映画なんですが……人気ないのかな? 東京って人口いるよね、おかしいな 私も映画監督が教えてくれて、重い腰をあげて行ったんですけど ふっと考えたら、予約して行った都内の某大学の博物館が貸切状態だったり、文化財のお屋敷も貸切で誰も居ないというシチュは多くて 海外でもシンガポールの鳥の楽園みたいな場所の、鳥類の剥製が置いてある博物館に1人きりで、薄暗く、さすがに怖くなってしまった、なんてエピソードもあります メジャージャンルで二次創作してても、ぽつねんと浮いている気がするのは実生活すら、こんな感じだからだな〜と今更、気づきました笑(遅すぎた) 1人で何か楽しくせっせと作りますので、これからも好きな方が読みにきたり見にきてくれたら、嬉しいです!
5件

この投稿に対するコメントはありません