清十郎

『紅の華』、感慨深く読まさせていただきました。 幕末の京都、まだ男と女が共に生きていくには辛い時代、しかしそんな時代でも男と女の思いの強さは現代と変わりはありません。 そんな視点からする龍馬遭難の題材を取り扱った短編、とても興味深く拝見しました。男と女が情を交わして生きていくには辛い幕末という時代で、非常に物悲しい印象が後に残ります。不思議と心の中に余韻が残る作品でした。ありがとうございました。
1件・1件
清十郎さま、お読みいただきとても嬉しいです!昔に書いた作品で拙いところも多々あるかと思いますが、楽しんでいただけたなら何よりです。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件