モモ太郎

今年も終わりですね
こんばんは。 久しぶりに書きまーす♪ 12月も後半。 これから仕事が忙しくなるので、年末のご挨拶です。 ちょい早いかな😁 去年は入院とか引っ越しがあってバタバタでしたが…今年は平和かと思えばそうでもありません。 じつはバツイチになったのー💦 来年は還暦だというのに笑笑 周りで知ってる人はあんまりいないんだー。 名字変えてないので。 今は息子と2人暮らしだけど、実家と姉の家が近いので、少し安心です。 半年過ぎたかなー。 平和です♪ 来年も逃さず読んでコメしちゃいますねー。 楽しみにしてます。 でも無理はしちゃダメね((o(^∇^)o))
2件・7件
モモたろしゃん! メッセージありがとうございますm(_ _)m 出先で拝見して、 「うおおおぉぉ!!」 という声が出ました(@_@;) びっくり、びっくりよ。 こちらは超急ぎの短きお返事としてお目にかかります。 のちほどまた、お返事させてくだしゃい。 大切なお話をしてくださり、ありがとうね🐇 今夜も冷えるのであったかくしてお過ごしくだしゃい🍵
1件6件
びっくりしますよねー。 自分でもびっくりしてますもん(^◇^;)
1件

/1ページ

1件