iku

ご無沙汰しております。 一年以上掛けて、やっと完成をしました。 お時間のある時にでも見て頂ければ幸いです。 寒くなってきましたが皆様、体調には呉れ呉れも気を付けてお過ごし下さいね。 良き1日になりますように🌹
10件・3件
ikuさんっ!ご無沙汰しておりますっ! ヽ(・∀・)ノ うわぁー。もう、うっとりです。 技術うんぬんはわからないですが、ただただうっっっとりです。 ( ♥️∀♥️) こんな短いコメント💬でまとめるのもおこがましいですが、多くの方に見て頂きたいですね✨ お体大変かと思いますが大切になさって下さいっ!
2件2件
Jamie様 本当にご無沙汰しております。 今回の鉛筆画は何度も何度も放置してしまう程、技術的に難しくて本当に試行錯誤、悪戦苦闘しました。 コメント凄く嬉しいです。 ありがとうございます。 Jamie様も体調崩されませんように気を付けてお過ごし下さいね🌹
2件

/1ページ

1件