天野さん

睡蓮さま 完結、おめでとう🎉ございます!! こうして、コメントも頂き、嬉しいです。 いま、私が一番大好きな作品です!! 年齢の見方、確かに見る人の性別や年代でも変わりますよね。同年代だと大体、当たりますもん。リョウタの願望もありそうですね。 夜の海へ身投げから助ける、保護するなどもう、響や響家族の思いやりにジーンと来ていました。響家族やピアノ教室を途中で放置された子供や親の気持ちとか、今は何ともないといいなとか心配しちゃいました。 とにかく、大好きな作品です。 もっと、たくさんの人に読んで欲しいなと 思いました。私は本棚登録数でしかわからないのですが、素敵で心温まるお話でした。 きっと、澪は魔性の女だと思います。 3人からプロポーズ、なかなか無いですよ。 受け身で流され易いのかなと思ったりして、後半、リョウタに流されたらどうしよう、響ー!!とソワソワしていました。 最後は、お互いの最高の笑顔で終わって、 凄く凄く嬉しいです。 響は澪に一目惚れで合ってますか? また、いつか作品続編があればその時に教えてください。 余計な話なんですが、題名かサブタイトルに記憶喪失とかハッシュタグ付けたら、更に目に留まる気がします。お考えがあるのは重々承知しております。聞き流してくださいね。 この話はインパクトがあり、優しい人たちの物語で、大好きなので、もっともっと読んで欲しい作品の一つになりました。 叔父さんの件は、両親が亡くなった時点で 大学院中退しないように援助してあげてほしかったなぁとか、もう少し2人も早めに頼って欲しかったなとは思いました。物語なので、あまりリアリティがあり過ぎるのもですしね。 澪がピアノ講師の仕事を休職の事もお兄さんが手続き、島でのピアノ教室生徒30人居る中、休職手続きは叔父さん。2回も自分でケジメを付けていないのが、教師を志す者として、どうなのかな?と思ってしまい、 響家族や島のピアノ教室の関係者には、きちんとお礼とお詫びのシーン、和解等があったら、もっともっと、響以上に澪と言う人物像が魅力に溢れる人になる気がしました。響の人間性に魅了されました。こんな先生に教えて貰ったリョウタ含め、島の生徒は幸せだなって。リョウタも最後はかっこよかった! もう、初めから10回以上、読み込んでいます。お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません!!!
1件・3件
天野様ありがとうございます! ご指摘目から鱗が落ちる思いです。 確かに澪は…社会人としてどうなの?って感じですね😓中学の先生になってからは心を入れ直して仕事にも真摯に向き合って欲しいと思います。 響は澪に一目惚れに近いと思いますよ。今までに出会ったことのないインパクトを澪は与えたと思います。 澪は、確かに流され易いですね😅自分に全くそういうところがないので作者の願望がそんなキャラにしてしまったかもしれません。それが読者の方にはイライラするかもしれないですね😓キャラ作りって難しいですね。他の作品の主人公もちょっと通じるところがありますからね。 さすがに普通なら相手の男の人も呆れて見捨てるかもしれ
1件
お返事、ありがとうございます! 澪にイライラしてないですよぉ。 だって、素直だから可愛いです。 自分がモテる事、可愛い事もあまり、自覚していない所も惹かれます。 人に対するケジメだけあと一歩みたいな。 島や島の雰囲気も丸ごと大好きで島に戻ってきたところも大好きです。 ただ、響の深い深い愛情人間性が強いので、響推しになっちゃっていますが。 Hなシーンも、素直に反応して、その可愛らしさに男性も喜ぶし、読者もドキドキ💓 響のあれを飲見込むのは、誰仕込みですか?オムライス屋の彼ですか?いやいや、あれはたまたまで響限定ですよね、勝手に妄想しまーす! あー、本当に明日からロス間違い無しです。 次の作
1件
そう言ってくださり嬉しい限りです😆 Hシーンは作品を重ねるごとに過激になっちゃってますね💦でも愛し合ってるところを書くのも楽しいですね。自分も幸せな気持ちになります😊 例のシーンは怜弥と愛し合ってる時にあったのかも…😅 彼も気の毒なことをしました。年上の上司と幸せになって欲しいです。破天荒な彼女なら逆に澪のよい義姉にもなりそうです。 年末に掛けてバタバタしますよね。天野様も良いお年をお迎えくださいね🍀
1件

/1ページ

3件