せなみは。

SHIKAさん、ご無沙汰しております!! 最近はとんとエブリスタに浮上出来てないせなみは。です💦 先月娘が事故に遭い、膝の靭帯と半月板を痛めてしまって。それからせなみは。はリハビリと学校の送迎で忙しくしておりまします( ;∀;)幸い、リモートワークにシフトできたのが良かったです😅 利き手も痛めたので大好きなイラストが描けない娘が気の毒でせなみは。も自重しておりました😓 ですが、先週からペンが握れるようになり少しずつですが絵を描き始めてます!!せなみは。ももうそろお絵描きを再開したいですね🤤👍 先程、カエルくんの擬人化を拝見させて頂きました💗 自分の線画じゃない着彩クオリティー!!! 光源と水面とカエルくんが持ってる水の表現が凄すぎてせなみは。の語彙力では言い表せませんんんん💦💦 上手く言語化してこの気持ちを伝えたいのに嗚呼歯痒い…。 フードの中にいる🐸も可愛く塗って貰ってとても満足です!!! 闇夜に浮かぶ蓮の葉と花とか、塗りの表現の幅広さに感服しました!! 奥の蓮には虫食いみたいな穴があったり蓮の葉の厚みなど細かい表現が所々垣間見えてただただ凄い塗りの技術を見て頂きました!!💕 勉強になったのはせなみは。の方です!!!ありがとうございましたm(_ _)m⤵💦 合作のツンなリカちゃんですが、こちらは今年中に線画を載せますのでもうしばらくお待ちください💦💦 結構お時間を頂いたのにすみません💦💦 カエルくんの着彩、めっちゃ嬉しかったです!!自分の線画を塗って頂くのってこんなに嬉しい事なんだと感じました🤤👍💗
1件・1件
こんばんは、大変なさなかにお返事をありがとうございました! そうだったんですか(>_<)びっくりしました💦 お子様が辛い時そうやってママ(せなみは。さん)が寄り添ってあげる姿を想像するだけで涙腺が崩壊です。 子供時代の一分、一秒は大人と違ってかけがえのない一瞬だと思うので早く大好きな事を沢山できる日が戻る事を願っています。でもゆっくり無理せずせなみは。さんもお身体気を付けてお過ごし下さいね🙏 子を思っての自重、せなみは。さんの優しさ、 イラストが大好きって2人とも素敵( ;∀;) 大丈夫、絶対元通り!すぐ描けるよ!って心で応援してます! カエルくんの感想をありがとうございまし
1件

/1ページ

1件