村上茄子吉

ご無沙汰しております、茄子吉です。 今日からまた少し『ひとひらの物語集』を更新して参ります! 例によって火、木、土、日曜日の夜更新です。 また、ずいぶんお待たせしておりますが、下記の作品も久し振りに続きを書きました! こちらも読んでいただけたら幸いに思います! あ、『ひとひらの物語集』と被らないよう、こちらは月、水、金曜日の同時刻に更新となっております。 『一般的によくある異世界転生物語』 https://estar.jp/novels/25862117
2件・4件
お待ちしておりました !(^^)!
1件3件
お待たせしました!(と言いつつ、大月さんはあまり待ってない方だな~などと思考する茄子なのであったw)
1件

/1ページ

1件