今年も残すところあと少し…というところで、コロナになりました😇 咽頭痛・関節痛・頭痛・咳・鼻水とまあ色んな症状がガツンときてるんですが、 熱だけ出ない不思議…。 体感では「あ、これ絶対熱あるな…」っていう怠さというか、熱っぽさがあるんですが、 測ると平熱でこれまでに体感したことのない感覚です。 まあ悪いものは年内に済ませられたと思って、 少しゆっくり養生したいと思います。 皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
23件・2件
ショコリータさん、大丈夫ですか😣 記事で読みましたが、二ヶ月は静養するべきとありました。ゆっくり休んで下さいね😌 今年もショコリータさんを応援しています✊ 素晴らしい年になりますように🍀✨✨✨
1件1件
>kotoha_7さん お気遣いありがとうございます🙇‍♀️ 私はもうすっかり元気になったのですが、人によっては何ヶ月も後遺症が出たりするみたいですよね💦 私もいまだに鼻が止まらなかったりするので、健康第一でいきたいと思います! kotoha_7さんにとっても、良い一年になりますように✨

/1ページ

1件