みちふむ

こんにちは いつも応援ありがとうございます。 「朧の花嫁2忘れじの君」 完結となりました。今は「朧の花嫁3」の見直しをしております。お話が長くなってしまいましたが、決して意地悪をして伸ばしたわけではなく、話が膨らでしまいこうなってしまいました。二人の再開を楽しみにしてくださった方には申し訳ありませんが、今後は「朧の花嫁3 君がために」を楽しみにして欲しいです。 あとは「大正ロマン探偵 鏑坂の事件簿」を思いついたので載せました。短いので読みやすいと感想をもらっています。 最近の私はですね。執筆している作業部屋を移動しました。以前のこたつですと暖かいですが腰が痛くなるのです。そこで今の部屋の勉強机と椅子に移動して腰は快適ですが、ここは寒い? そのため電気屋さんで電気膝かけを買おうとしました。すると、結構な値段です。が、よく見ると安い値段で電気敷き毛布があるではありませんか。 人前で使うわけではないし。こっちが得だ!とこれに決めました。これで下半身を巻いて過ごしているわけです。実に快適です。 他にはですね。昨年末、牛乳が余っているというニュースがあり今年は大丈夫なのかなと思っていましたが、やはり今年も牛乳がピンチのニュースです。 なので今年も協力しようと一リットルパックを買って、温めて飲んでします。 私がしていることはそんなことですね。 こんな私で恐縮ですが、日頃のご愛読感謝申し上げます。
95件・3件
初めまして✨😊 大正ロマンシリーズ楽しみに待ってます🎶 寒いのでお身体をご自愛ください((⛄))
2件
ももたさん。ありがとうございます。私の体を心配してくださって嬉しいです。そんな私は防寒対策として、常に腹巻をし、さらに自分で編んだウール入りの毛糸の靴下を履いています。これらを身に着けながら今の私は古い作品の修正や、新作を進めています。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
1件
みちふむさんのご活躍楽しみに更新待ってます🎶 手編みの物って良いですね❤ こちらこそよろしくお願いします😊
1件

/1ページ

3件