ママちゃん

すごく良かったです!
三作品とも楽しく読ませていただきました。 中でも、このプラハが舞台の作品はとても印象に残りました。行ったことのない場所ですが、とても素敵な街なんだろうな〜と想像しながら環菜ちゃんのことを応援していました。 最後もすごく良かったですが、その後も知りたかったので、スタ特も嬉しかったです。これから読む方もいらっしゃるので、あまり詳しく書きませんが、環菜ちゃんの苦しみをスカッと取り除いてくれた桜庭さんに拍手です。イケメン、ハイスペックの桜庭さん、とってもお似合いだと思います。 また、素敵な作品にお会いできるのを楽しみにしています。
3件・1件
3作品とも読んでくださったとのこと、ありがとうございます✨ とても嬉しいです😆💕 プラハのことを想像しながら読んでみてくださったんですね! 私も漫画や小説きっかけで行ってみたい場所が増えたりするのも好きなので、そんな機会になれば幸いです⭐️ また楽しんで頂ける作品をお届けできればと思います!
1件

/1ページ

1件