sonau

皆様こんばんは! いきなりではありますが、今夜、 エブリスタさんのコンテスト『おいしい時間』に参加すべく、手持ち作品の中からおいしい『場面』を切り取りまして、編集したものを公開しようかと思います。 ほぼ重複ではありますが、初めて読まれる方にも わかり易いよう加筆などしております。 また、コンテスト用ですので連載中でも修正が入りますこと、ご了承下さい。 参加の規定が二万文字以上ですので、後半は追加創作も入るかと思います。 先にお知らせしました予定作品を押しのけ寄り道となってしまいましたこと、お詫びします。 物語として成立するかどうかは怪しいところですが、食に関する場とそこにいた面々は書いていて楽しくもありましたので、記念になればと思い立ったのです。 『ああ、こんな場面あったよな』くらいの懐古で覗いて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。 sonau
18件

この投稿に対するコメントはありません