木立花音

主人公の語りと、比喩表現が巧みで読みやすい作品です。
しっかり作られた世界観。仰々しくならない自然な比喩表現。パージの最後にフックを効かせた構成とかざっくりとした主人公の語りが軽快かつ巧妙で読みやすくまとまっているなー、というのが全体の印象でした。 学校で浮きがちな主人公と、何故か彼女に視線を向けてくるクラスの王子様。 一見正反対に見える二人ですが実は? 的な王道のラブロマンスで、恋が始まる予感を思わせる爽やかな幕切れで面白かったです。 主人公の能力が最後に「演出」として使われるのも良かったです。が、本編で能力の出番がもっとあればなお良かったかなーと欲を言えばw
1件・1件
感想を寄せていただき感激しました!読み込んでいただき嬉しいです。 構成のことに関しては、あまりわからずにやっていました……これから勉強します。(課題だと思っているので) とりあえず、今回のお話は少女漫画の読み切りのような王道ストーリーを目指して書きました。 主人公の能力に関しては本当におっしゃるとおりで、もう少しきちんとした出番が作れたのではないかと今になっては。 今回は文字数の制限もあり力が及ばなかったので、今後改稿する際にはその辺りをなんとかできたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件