龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 最近Abemaにてアニメ見まくっている龍堂紫伯です。『陰の実力者になりたくて!』や『ぼっち・ざ・ろっく』などの新作は勿論、『金田一少年の事件簿』や『ジャングルの王者・たーちゃん♡』などの旧作も見てますね。関連楽曲もDLしまくり、充実しています。 そういや、たーちゃんは凄かったなぁ。一番印象に残ってるのは『ち○この皮を伸ばし、ムササビのように空中を飛ぶ』ことですね。アレはインパクト凄かった。声優が岸谷五朗だったのを今更知りました。 さて、今回はコチラ↓ https://estar.jp/novels/25644978 もうじきConnect.3の執筆が終わりそうです。公開はまだまだ先ですが(−_−;) Connect.4では新キャラを沢山出したいと思ってます。手始めに生徒会長とSliB副長【登場シーンはインパクト強めに】、お気に入りのユーチューバーをモデルにした多々良荘の住人当たりかなぁ… できるだけ早く公開できるように頑張りたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします┏○)) ペコリ
2件

この投稿に対するコメントはありません