ジュリエッタ

こんにちは!年末は慌ただしいですね 相互さん達の作品を読みながら、小説書きさんのストーリーテリング、キャラ作りの上手さや、場面づくり、ユーモアのつかみ方が上手いなあといつも感心してしまいます 唐突にぎん恋さんの作品を紹介していきます✨ https://estar.jp/novels/26043233 描写が緊迫感と情景の美しさに息をのむ作品で、時代物のBLというより男色という言葉がふさわしいのかな 今年は二次創作で、好きな週刊連載少年漫画の感想を、ほぼ毎週欠かさず1ページフルカラーのアニメ塗りで漫画で描いていて、ずっと描いてたら好きなように漫画を描けるようになると思ったら、逆に沼が深すぎて分析したり、小説書きさんの凄さとか違うことが見えてきてしまいました笑 ちなみに、ごく一部の人しか見に来ないし、ツイ社からセンシティブ認定で隠されたので好き勝手にしています で、コマ割りするけど漫画を描けるようになったかは、よく分からない (ええっ) 結局のところ、小説書いた方が早いになってしまうので小説を先に起こしてから、漫画を描けば良いんだな〜と思うのですが、長めの漫画を描けるようになる!は 来年の目標にしておきます (私が自分用に読みたいという、究極の自己完結システムでして) とりあえず二次創作の12月分を更新したらオリジナル進めたいんですが……いかんせん、多忙すぎて週休1日も危うくて(自己責任のスケジュール) 頑張ります🙏
5件・2件
わあジュリエッタさん拙作の椿を読んで下さるだけでなく、ご紹介にあずかり有難うございます!(//∇//)💖 一応コンテストに出してるからあまり卑猥なことは出来ず、流行り⁈のブロマンスを意識しなくもない、何ちゃって時代物の妄想を投下してみました…。 ジュリエッタさんは漫画を頑張っているのですね。漫画は本当に大変ですよね。大昔漫画と絵に挫折してすぐおこせる気がする小説に安易に移行して現在に至ります。。 12月は本当に忙しいですね!私もやりたい事が沢山あるのに、時間外にも仕事を持ち込むことも増え、でもやりたい事を削るのが嫌で、どうにか抵抗しています笑 無理せずお身体大事にして!🙏✨
1件1件
こちらこそ、ぎん恋さんの好意に甘えて 毎回、自由に宣伝させて頂きありがとうございます💕 逆に抑えた色気といいますか、エロスがすごく良かったんですよね(全部、素敵なのですよ!)  漫画は本当に自分が読みたいだけなんで🤣 漫画を描く人からすると、逆に字で表現する難しさがあるみたいですし、違う立場になってみて改めて小説の良さに気づきました いやいや、ぎん恋さんが素敵な挿絵を描かれるからキャラ達のイメージが伝わってきますし 今もしっかり描いてらっしゃるから、全然挫折じゃないですよ〜 それにぎん恋さんの"眼の底のような色"とか、あんな表現出来ないですから! (何度も読み返して
1件

/1ページ

1件