Seuhdjk

一気に読んでしまいました!
めちゃくちゃ面白くて一気に読んでしまいました!世界観もしっかりしていて文章も読みやすいし、キャラクターが魅力的ですごく面白かったです!不憫な嫌われ(?)主人公の設定が絶妙でした。他の作品も読ませて頂きます^ ^お疲れ様でした!
2件・1件
Seuhdjk様 お読みいただきありがとうございました。 一気読みいただけて嬉しいです(^^)⭐︎ 悪役令息にチャレンジしてみようと始めたお話しですが、嫌われ状態から周囲と仲良くなって素直に受け入れるところまで書けてよかったです。 読み返すと使命感がありすぎだったかなと思うところもありますが、シリウスが幸せに向かって頑張る姿をお届けできたかなと思っています。 素敵な感想ありがとうございました。 また別の作品も見ていただけたら嬉しいです。
1件

/1ページ

1件