深智

↓こちらの作品、 https://estar.jp/novels/25213338 かなり刺激的ヤバめ作品なので、ずーっと息を潜めそっとしていたのですが… エブリスタ追放されるかも(・_・;くらいの覚悟で、 コンテスト応募ボタンをポチッてしまいました。 私の作品の中で最も読んでいただけた作品の一つで大切な作品だったので、少々欲が出てしまいました(^-^; 追放されて作品消滅したら泣くかもだけど…まあ、なんとかなるでしょう〜(なるかな〜) 1話から追って最終話まで読んでくださった皆様(ご購読くださった方も多数で…泣)に改めて心から感謝ですm(_ _)m
6件

この投稿に対するコメントはありません