エブリスタ衰退しているよなあ 訳わかんねえ改悪や規制ばっかで当然だが 作家仲間達が断筆寂しい… 俺は他サイトでは pixiv文芸には載せているが 二次SSや18禁中心で息抜きだ 他作家コメントでは なろうやカクヨムやらに移籍良いと聞くが お勧め有るなら教えてくれ 俺は最初やれやれイケメンが 異世界転生チートハーレム嫌っていたが のうきんや防振りやはめフラ等 女の子主役なら馴染み易かったし 筋肉だ!や転剣みたいに 主役がヒロインに一途なら男主役も有だなと 昔よりなろう系に馴染み易くなっていた なので一応なろう系構想は有るが カクヨムは読者層分からないから 何なら人気出るか分からねえ カクヨム作何が有名かさえ知らない ここで別の小説サイト勧められたら そこの読者層向けの小説構想考える
11件・3件
なろう系だと「小説家になろう」を思いつきますね。 参考になるかわかりませんが、私は [二次創作] 個人HP 占ツク pixiv [一次創作] 個人HP エブリスタ 小説家になろう アルファポリス にて公開してます。 ただ、元々の拠点が個人HPだったため、全作品移しきれていません汗
1件2件
おぉ個人HPですか! ガラケー時代にメルマガのHP作った事なら有りました アルファポリスはアルファポリス系みたいなのが有るんですか?
1件

/1ページ

1件