木花 京月

カクヨム甲子園の結果出ましたね 受賞してみたかったなあ、という気持ちも大きいけど、どっちかっていうと高校名がバラされる恐怖の方がでかい。 と言うわけでエブでも公開します!本日20時から、 【兎と亀が刻む音】 の連載を始めます。見てやってください。 受賞しなくてホッとする気持ちもある、でかい、でも、「受賞したんです!」って言ってみたかった。
6件・5件
身バレは怖いね。 残念だったけど楽しみはとっておこう(´▽`*)♪またチャレンジだ!
1件2件
高校名を公開するメリットとは、、?って感じですね U-20のコンクールないかなw
1件
顔があっちの顔になっとるぞ。 「受賞したんです!」は次回に✨ (*´ω`*)
1件1件
髪型変えたのでアイコンも変えたろ〜って思ったら使ってたメーカーが非公開になってて🥺諦めて全部統一しましたww 受賞したんです!って報告したい方がいたんですが、次回報告できるようになんとか繋がりを保ちたいものですわ、、
1件

/1ページ

2件