ジュリエッタ

こんにちは! 二次の新作と挿絵を提出したのでいよいよオリジナル!と思ってたら二次の次作の筆が勢いよく進んでしまい、すみません! クリスマスイブには友人に送る年賀イラストを作ってしまわないといけないので(映画ジュマンジ観てる場合じゃなかった) なんらかのイラストは更新出来るかと💕 挿絵は出してから後悔したり、もやーんとなるんですが、いっぱい素敵なイルミネーション作る方も、反省会やるみたいなので創作者あるあるですね! iPad ProとiPhoneⅩの画質の違いにいつも悩まされてます。 新しいスマホ買えよって話ですが笑 皆さん、たっかいiPhoneの高画質で見てくれてる、または優しさの目で見てくれてると、信じよう笑
5件

この投稿に対するコメントはありません