はなちこ

いつも読んで下さりありがとうございます✨✨ 連投申し訳ありません。 『藍子と愛子』完結したのですが9300文字を越してしまいました。もっと書きたいエピソードがあったのを抑えたのに…。これから約1500文字近く削れるでしょうか…。入れたいエピソードの伏せんを書いていたのをごっそり抜いてしまおうと思うんですが、できるかなぁ〜?文章も音質の悪い音楽を聴いているみたいで溜息です。 公開して書き直しとか本当に申し訳ありません。 今日、明日で非公開にして直していこうと思います(>人<;)どうか8000文字に収まれー!
13件・5件
もっと書きたいエピソードはスター特典で書いても良いのよ?(*^o^)/\(^-^*)
1件4件
そうですよね〜。 特典⭐︎一回しか書いた事ないんです〜。オラ頑張る←だんち。さん風♡ ちゃんと書き終えてから公開しろよですよね。 コツコツ計画的にが出来ず…。反省。
1件

/1ページ

1件